Children’s Activities

子ども達の活動

心泉♡フェスタ(第6回)(2017年11月4日)

第6回心泉♡フェスタは、天候に恵まれ、多くのお客様が来園して下さり、大いに盛り上がりました。

今年はスペシャルゲストとしてウルトラセブンがやってきて、学園の子どもだけでなく、地域の子ども、「昔子どもだった」大人も、一緒になってウルトラマン体操などをして、短時間でも大いに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、子どもたちによるバイオリンとピアノの発表では、頑張って練習してきたことを大勢の人の前で披露することで、子どもたちの自信にもつながる良い機会となっています。

この行事には地域の方だけでなく、学校の先生や児童相談所の職員の皆さん、里親さんなど、子どもたちに関わる多くの方々が来園して下さっています。

また、多くのボランティアのご協力のおかげで、こうした行事を通しても、大勢の大人が子どもたちを見守っているよ、というメッセージを実感出来る、恒例の行事になってきたと、大変に嬉しく思っています。

お気軽にご相談
お問い合わせください

〒259-0123
神奈川県中郡二宮町二宮98

© 2024 Shinsen Academy.

ページトップ